マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年が早いのは幸せな証拠?[336]

【2010.7.31.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 7月も今日で終わり、今年も軽〜く半分を越えました! …

神奈川の決勝は好カード♪[335]

【2010.7.30.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 雨で延期になってた、高校野球「夏の甲子園」神奈川大会…

憩いの喫茶店が・・・[334]

【2010.7.29.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 病院に行った日の昼は外食と決めていますが、皮膚科も加…

熱中症に気を付けて♪p(^‐^)q [333]

【2010.7.28.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 今日も「関東地方」は茹だる暑さのようですね!(^。^)h …

カエル足&四の字足 (含:初おえかき)[332]

【2010.7.27.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 【注1】逆立ちじゃありませんよ〜♪寝てる画像です!(^_…

飛ばされて・・・[331]

【2010.7.26.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 自分では、一応キッチリしてるタイプだと思っていたので…

あちぃ!※(>_<)(含:夏場バテ対策)[330]

【2010.7.25.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** ブログ仲間の日記を拝読すると、改めて「日本列島は長い…

のんびり屋 [329]

【2010.7.24.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 3人姉妹末っ子の私は、物心ついた頃から“のんびり屋”で…

私のPHS♪[328]

★2014年の【追記】を、どうぞ ご覧ください!(^O^)/ 【2010.7.23.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** 今…

今後のエコ活動(含:サークル連絡)[327]

【2010.7.22.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! ******************************** ここでの『エコ』とは、趣味の「紙バンド」のことです♪(…

横浜土産♪(*^。^*) [326]

【2010.7.21.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! 昨日の遠出の疲れもあって、チョッと出遅れてしまいました。(^_^;) 今日も相変わらず、朝?から部屋の温度は33度でした。(^…

横浜※に行って来ま〜す♪(*^。^*) [325]

【2010.7.20.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! 3台の目覚ましのお陰で(^_-)、何とか無事起きることができたので 予定通り『横浜』へ行って来ます。「JR桜木町」経由で可…

ゴールデンバランス[324]

【2010.7.19.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! 今朝も いつものように、「ネット新聞」をパラパラめくっていたら… 資生堂:ゴールデンバランス理論の西島さんによる美人メー…

出前♪(* ̄。 ̄*)ウットリ[323]

【2010.7.18.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! 朝?起きて、カーテンをサッと開けたら、眼下の道路を 出前のバイク(後ろにグリーンの装具がついたやつ)が 団地の何処かに…

枕とソフト♪[322]

【2010.7.17.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! こちらは梅雨が明けたような(明けたのかな?)いいお天気です♪ そんな中、チョッと気になっていた「ソフトクリーム」の持ち…

横浜のエコ展示会は本日スタートです![321]

【2010.7.16.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! さて、先日(6/21)マイブログでもご紹介した紙バンドの展示会 『「エコクラフトのうちじかん」 in Yokohama 』が、いよいよ …

小さな旅♪8 (7月14日分)[320]

【2010.7.15.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*) そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます! 昨日無事に新しい歳を迎えることができました御礼と記念に 本日から、毎日、「冒頭の文章」を入れることにしました♪ 365日…

10年日記から、ブログへ。[319]

【10日前、7月4日の虹(自宅ベランダから)】 1997年の今日、私は「10年日記」を付け始めました。 40歳を迎えた その日、気持ち新たにスタートさせました♪ 『年頭所感』欄を「誕生日所感」に変え、決意も書きました! 最後の数行に 「辛いことや…

マウスピース♪[318]

昨日は久々に『マウスピース※』を付けて寝ました。(^。^)h ※ボクシング用ではなく(^_-)、歯医者さんで作ってもらうやつ 歯ぎしりの前歴(今も?)アリで、上の前歯が磨り減ってる私は 何度か歯医者さんで勧められましたが、最初の頃は「絶対イヤ!」 って思…

バックアップ♪[317]

みなさんのパソコン君(さん)は快調ですか〜?(^。^)h うちのデポ※は・・・今チョッと微妙な状態です。(-_-;) ※「富士通」のFMV-DESKPOWER CEシリーズPCのアダナです♪ 丸4年が経とうというところですが、初代君※と比べると この2代目(デスクトップでは…

重要なイス♪[316]

タコのパウロ(ル)君の予想通り、W杯3位決定戦は ドイツがゲルマン魂を発揮して?勝ったそうですね。 『勝った』と言えば、今日の「参院選」、勝つのは一体 どこでしょう?イス確保に向けての激戦の行方は?? 『イス』と言えば、我家のイス。足の不自由…

フット楽スリッパ♪[315]

これまで何度か「カタログハウス」から購入、長期間 愛用している 超高級?スリッパですが、『会社が倒産した※』と聞き もう購入は あきらめていました。※「カタログハウス横浜店」店舗での情報 足にトラブルあり(ガンコな魚の目が一杯!)の私は、自宅用の…

「W杯」、日本人の戦いは まだ続いています![314]

『W杯』、日本チームの活躍は観れなくなりましたが いよいよ、決勝戦が近づき、強力ファンのみなさまは きっと、熱く熱く盛り上がっていることでしょう♪(*^。^*) そんな中 今朝「ネット新聞※」で嬉しいニュースを発見しました! なんと、日本人審判の西村さ…

ひたすら・・・すいこう、すいこう、すいこう(推敲)。[313]

『推敲(すいこう)※』という言葉を 私は最近知りました。 たぶん、「大好きな作家:もりちゃん(森沢明夫さん)の ブログ」か何かの中で見て、辞書を引いたんだったかな? 夫(ホンの少しだけ?私より漢字を知っているみたいです)は 学校で「ことわざ」み…

言い(聞き)まつがい♪[312]

ふふ、最近、はてなブログ仲間さんの間でチョッと流行ってますね♪ 先程、自分自身のことも思い出し、コメントに書かせて頂きましたが 「赤い靴」の『異人さん』が、 “人参さん”って聞こえていました。 実は、この手の間違い、私は、沢山 沢山 た〜くさんあり…

頑張れペリカン![311]

宅配さんには、かなりお世話になってる我家ですが 昨日からのニュースで、宅配の遅延トラブルを知り 大昔ペリカンさんの会社に関係があった者としては とても気になって、今後を心配しております。(-_-) 折角統合して、これからという時なのに・・・(-_-;) この…

今朝のコーヒー♪[310]

珈琲にこだわりがある方、沢山おられる様ですが、私は・・・ ハッキリ言って、まったく こだわりがありませ〜ん♪(*^。^*) もちろん、喫茶店等で戴く珈琲や、ブルーマウンテンのお豆は とても澄んでいて美しく、香りも一際高く美味しいと思いますが 缶コーヒ…

マラドーナが…[309]

優勝候補にあげていた「アルゼンチン」が負けてしまいました! それも4×0で。(-_-;) ドイツも好きな国なので、試合の際中は 両方を応援していた私ですが、白人の突進力に負けた感じでしょうか? よくわからないけど、サッカーというより格闘技?という感じ…

名刺入れ:W杯バージョン♪[308]

昨日の「ブラジル×オランダ」戦、日本人審判さんも大活躍でしたね! エキサイトする試合を見事にさばいた姿は美しく颯爽としていました♪ 海外メディアも誉めていたみたいで、“日本のサムライ精神”が まだまだ続いていると嬉しくなりました。(*^。^*) そんな…

七分丈♪[307]

ズボン(パンツ)の場合はクロップトというみたい?ですが ブラウスにしても、Tシャツにしても、この丈が大好きです♪ なぜかと申しますと・・・年齢のせいにしてしまいますが ヒジとかヒザかチョッと美しくなくなってきたので…(^_^;) 足元の涼しさも、この…