マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブログ、5周年になりました!(^o^)/

【追記4】 9月1日 ******************************** ひっそりと伺っていた、優しい気持ちになれる「ぜんちゃんブログ」♪ その ぜんちゃんが 何と何と本日記事で私のことを書いてくれました。 持ち上げ過ぎだけど凄く嬉…

これは何でしょう?No.3  →→→ 「白かゆキャリア」で〜す!

↓ ↓ ↓ 一昨日は珍しく一生懸命作ったテキスト掲載作品でしたが、一転して? 石畳のん♪らしい超簡単路線作品です。テキストの作品を作った直後に 急に思い立って あっという間に仕上げましたが 結構お気に入りです♪ 重い割には華奢な箱に入っている「生協」で…

久々の更新 & 久々のテキスト作品♪ (*^。^*)

【画像作品】はテキスト参照で作らせて頂いたピッチャー型の小物入れ 「よちばさんブログ」で刺激と応援を頂いて何とか々完成出来ました♪ 下でテキストも紹介させて頂きますがデザインは“いとうしの”さん。 荒関まゆみ先生以外のテキストは殆ど購入しないの…

【エコクラフト手芸】 紙バンドの「富士山の栞」

【希望】 8月21日 ******************************** 悲しく暗い時を過ごした一日、今真夜中にお友達のブログで希望の光を 戴きました!マイ考案の『富士山の栞』をこんなに丁寧に美しく作って 下さるとは・・・超お忙し…

新たな不安・・・

『強迫性障害』と日々戦っている夫ですが、先日、原因不明(私達は “寝不足によるもの”と思ってました)の浮腫み検査を受けました。 造影剤※による腹部CT検査。(※直後に副作用で少し苦しみました) その結果を今日聞きに行ったのですが、既に一週間以上経…

遠くない日・・・

『遠くない日』。手紙や葉書の結びに 最近 私がよく用いる言葉です。 昨日ブログ内にも書きました。夫の病気が良くなることを願ってる日々 しかし、厳しい状況を目の当たりにすると、短期間で回復するのは中々 難しいというのが素人なりに分ります。(主治医…

『強迫性障害』(2)    〜数字が怖い〜

「強迫性障害」の代表的な症状として「ある数字がダメ!」というのが あります。夫の場合も多くの時間を嫌いな数字の浄化に使っています。 昨日は心療内科でしたが、帰りに寄った店で、この数字が含まれている 商品に遭遇してしまい、それから慌てふためいて…