マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま良いお年を!(^O^)/ 〜感謝を込めて♪〜

にほんブログ村 【追記3】2014.12.31.(水)22:30 ******************************** いよいよ残り2時間を切りましたね!多くの方が紅白歌合戦を楽しまれ ご家族との温かい輪の中におられることでしょう。しかし我家は・…

力強く & 優しく♪

にほんブログ村 マスカット君の体調がまずまずだったので、年末の土曜日、かねてより 予約してあった私分の美容室を来年4日のマスカット君分と取り換えて 二人で出掛けて来ました。(「病院」「買物」以外では久々の外出に) 何処へ行くにも緊張してしまう…

「コメント凍結」 と 「ブログ訪問」について

にほんブログ村 マイブログ、『なぜコメントを凍結しているのですか?』と、つい先日 親しいエコ仲間さんから問われました。そうか〜身近に感じている人に さえ、私はキチンと説明できていなかったんだと反省しました。(-_-) プロフィールを遡って頂くと経緯…

紙バンド作品の購入   〜「ぴったり*ばすけっと」さんから〜

にほんブログ村 【エコクラフト注目記事1位】ありがとうございます!\(^o^)/ 一日 病院付添他外出だったのですが、疲れが吹き飛びそうです。(*^。^*) 恵麻さん、エコ仲間さん、みなさま、応援ありがとうございました! 【画像】は「ぴったり*ばすけっと…

奇跡!!!   常備薬:リーゼの旅?

にほんブログ村 ( 『ブログ村』1位返り咲き 連続5日間!\(^o^)/も奇跡ですが ) 異常なまでの不安症の夫が手放せない薬に、「リーゼ※」があります。 なのに・・・この一週間位の間に、私が薬を手渡す時に手からポロリと 落ちてしまうことが3回もありま…

ツリー3人衆と神棚♪ (*^。^*)

にほんブログ村 一昨日ゆずdeぽんさんが御自宅のクリスマス風景を公開されていたので ふふ私も負けずに??公開したいと思います。立体はスペースの関係で 置けない我家なのでどうしても壁掛けタイプ中心です。(^。^)h 石畳の ツリーはIkubeeさんから教えて…

今から作る クリスマスツリー♪(【作り方】編)

にほんブログ村 お陰様で本記事と前記事が並んで注目記事2位3位でした!\(^o^)/ 今も本記事はベスト10で頑張ってくれています。クリスマスまで1W 今年は無理でも 来年作ってくれる方いらしたら嬉しいです♪(*^。^*) 前記事「今から作る クリスマスツ…

今から作る クリスマスツリー♪(【材料】編)

にほんブログ村 【注目記事1位】に押し上げて頂き ありがとうございました!(>_ 先ほど何とかツリーも完成しましたので、どうぞご覧下さい♪※もしも 作って下さる方が お一人でもいらしたら凄〜く嬉しいです!(*^。^*) ※【作り方】日記はこちらから→http://d…

作品を「真似っこ」する時のマナー

にほんブログ村 ≪お知らせ≫ 突然セキュリティーソフトの期限切れの知らせが入り、auサポートにて 女性スタッフさんから1時間以上遠隔操作してもらって、何とか無事に 入れ替え終了しました。これで安心ですが制作時間が無くなりました! ≪その後≫に追加があ…

可愛くて美味しそうなクリスマスケーキ♪ 〜iichiで購入〜

にほんブログ村 「iichi」、登録されている方も沢山いらっしゃると思いますが、私は 昨年秋に登録し(自分の作品販売は売れない栞だけ(^_-)-☆)たま〜に お仲間の作品を購入しています。今回は一目惚れのクリスマスケーキ! 大きさも、老夫婦世帯にピッタリ…

紙バンド情報のシェア  〜よりメジャーにする為に〜

にほんブログ村 ******************************** 【追記】お陰様で、この記事が注目記事の8位にランクインさせて戴き ました。普段思っていることを形にして、沢山の皆様に支持してもらえ 本当に嬉しく思います♪のんさん…

私(石畳のん♪)宛に書いて下さった記事

にほんブログ村 もう5年以上もブログを書いていますが、数年前から体験してることで 凄く嬉しいことがあります。それはコメント欄を凍結している私に対し その方のブログコメント内で感想を戴くことの他に、何と!私のことを 記事に書いて下さることです。…

東京オリンピックが目標!  〜85歳を迎えた母にならって〜

にほんブログ村 昨日12月1日は 実家の母の誕生日で 85歳になりました。(^。^)h 実家に帰ることが出来なかったので、久々に電話を掛けて、元気な声を 聴き一安心しました。4月に夫(父)を亡くした後、葬儀他色々頑張り やっと一段落。昼間は地元老人会…