マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンド作品の購入   〜「ぴったり*ばすけっと」さんから〜


にほんブログ村


【エコクラフト注目記事1位】ありがとうございます!\(^o^)/ 一日
病院付添他外出だったのですが、疲れが吹き飛びそうです。(*^。^*)
恵麻さん、エコ仲間さん、みなさま、応援ありがとうございました!



【画像】は「ぴったり*ばすけっと」さんから拝借しました♪<(_ _)>


紙バンドを趣味にしているのに、他の方が作った紙バンド作品を、私は
何度か購入してます。それは・・・殆どが私には作れそうにない作品で
とても可愛かったり素敵だったりしたから。でも今回は少し違います。


作家さんには大変失礼かもですが、シンプルなデザインなので、私でも
頑張れば何とか作れそうかも〜??なのですが、あえて購入させて頂く
ことにしました。それは・・・作家さんを応援したい!と思ったからと


やっぱり、大きな作品作りは、私は苦手だ〜!と再確認したからです。
もちろん、シンプルな中にも、キラリと光るセンスが感じられる作品で
次々シリーズで集めたいと思える作品だからでもあります。(^。^)h


リーズナブルなお値段も魅力でした。(送料はチョッとかかりますが)
紙バンドをする人からの注文は緊張するとおっしゃっていましたが〜
マイ作品を見ると緊張して損したと思われることでしょう。(^_-)-☆


恵麻さん、今後も素敵な作品と〜素敵なブログを楽しみにしています♪


【ぴったり*ばすけっとさん情報】
iichiのお店: http://www.iichi.com/shop/emma
毎日更新されてるブログ: http://ameblo.jp/pi-bas/


【クリスマスプレゼント】として今回特別に戴いた石畳コースター※と
初めての生協冷凍パフェで一足早いクリスマス気分を、味わいました♪
※中央のグリーン系2枚:5本取り×6目(私は苦手な偶数!)です。



********************************
【12/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,278”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************