マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ツリー3人衆と神棚♪ (*^。^*)


にほんブログ村



一昨日ゆずdeぽんさんが御自宅のクリスマス風景を公開されていたので
ふふ私も負けずに??公開したいと思います。立体はスペースの関係で
置けない我家なのでどうしても壁掛けタイプ中心です。(^。^)h 石畳の


ツリーはIkubeeさんから教えて頂き私が巨大化したIkubeeさん風です。
実は、あれからずっと季節に関係なく、私達を和ませてくれています♪
中央はお正月にペチカさんから始まってブレークした馬のオリジナル。


左上(我家の神棚風)は荒関まゆみ先生風作品の指定席となりました。
こうしてみると、色々あった今年でしたが、私らしく?細々コツコツと
作品も作れていたんだ〜!やっぱ紙バンド大好きだな〜♪と思えます。


来年は、少しでも明るい年にして作品作りも楽しく続けて行きたいなと
改めて思いました。『紙バンド』に出会えたことに感謝しつつ・・・。
まゆみ先生、エコ仲間さん達、訪問して下さる皆々様にも大感謝です!



********************************
【12/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,738”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************