マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう&お元気で♪

みなさま、暫く(3月18日以来)ご無沙汰しておりました。 余震・原発と相変わらず不安な日々が続いておりますが その後いかがお過ごしでしょうか。我家は・・・ ご心配頂きました夫の体調も、何とか少しずつ安定しております。 部屋の片付けも細々続けて…

その後

震源地とは離れている我家ですが、団地の高層階の為、大きな揺れで 部屋の中が散乱してしまいました。(幸い体の方は無傷でしたが…) その後は 余震が続く中、片付けに追われる日々が続いております。 お陰様で少しずつ元の状態に戻りつつありますが、一方で…

地震のご報告

昨日、ブログを公開しよう※と思っていた矢先に地震が起きました! もの凄い揺れでした。電子レンジが飛ばされて、食器の8割位が割れ 家具の殆どがズレ動いてしまいました!そんな状況の中でしたが・・・ 幸い、夫と二人、無傷でした。(玄関に避難したのが…

春色のメガネケース♪                      「新マイベストペース♪」No.6≪通常号≫(2011.3.1.火)

みなさま、「増刊号」・「特別号」を間に挟んでしまいましたが〜(^_^;) 本日は『通常号』の2回目を元気にお届けしたいと思います♪(^O^)/ お陰様で、夫の体調も、生活改善も、部屋の片付けも?何とか順調で 丁度 今の気候の様に、春らしい穏やかさに向かっ…