マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

その後


震源地とは離れている我家ですが、団地の高層階の為、大きな揺れで
部屋の中が散乱してしまいました。(幸い体の方は無傷でしたが…)
その後は 余震が続く中、片付けに追われる日々が続いております。


お陰様で少しずつ元の状態に戻りつつありますが、一方で、体調の
悪化の影響もあり、日に日に気弱になってしまう夫が少し心配です。
何とか 余震も、原発も、早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。


また連日ブログ他で声援を発信されるお仲間には敬意を表します。私は
自分のことで精一杯で何も出来ず お恥ずかしい限りですが、ただただ
被災者が一日も早く辛い状況を乗り越えられます様お祈りしています。


2011.3.18.(金) nonishi


追伸
前回『後日掲載予定』とお伝えした記事は、掲載を取り止めました。
又、今後のマイブログも当分お休みさせて頂くことになりそうです。
これまで拙いブログを支えて下さった皆様、ありがとうございました。