マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

地震のご報告


昨日、ブログを公開しよう※と思っていた矢先に地震が起きました!
もの凄い揺れでした。電子レンジが飛ばされて、食器の8割位が割れ
家具の殆どがズレ動いてしまいました!そんな状況の中でしたが・・・


幸い、夫と二人、無傷でした。(玄関に避難したのがよかったのか?)
またライフラインが影響を受けなかったので、何とか平静でいることが
出来ました。(寝床を確保したのは朝の5時を過ぎてしまいましたが)


まだ暫くは部屋の片付けに時間が掛かりそうですが、夫と二人
力を合わせて頑張りたいと思います。失礼続きの私に対し、早速
優しいお言葉を掛けて下さったお仲間には深く感謝しております。


最後になりましたが、自分のことで精一杯で何も出来ない私ですが
大きな被害に遭われて大変な思いをされている皆様に、心より
お見舞いを申し上げます。どうぞ何よりお身体にお気を付けて!


※公開予定だった内容は後日改めて掲載させて頂きます。


2011.3.12.(土) 20:00 nonishi