マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風雨(台風15号)の爪あと

この台風で 被害に遭われた方々に 心よりお見舞いを申し上げます。 今回の台風、恐ろしかったですね〜!皆さんの周辺は大丈夫でしたか? こちらは…今まで体験した中では一番酷いかも?と思える状況でした。 窓ガラスを打つ もの凄い強さの風雨!久しぶりに恐…

お陰様で丸一年♪(*^。^*)

思わぬ目の病気:網膜裂孔が見つかった為 翌日(去年の9月19日) レーザー手術を受けてから、お陰様で本日無事に一年が経過しました。 (定期検査も3ヶ月に一度程度でよくなり大分安定しているようです) このまま左目は再発せず、より近視が強い右目も…

クリエーターによる 素敵なリビングライフ展♪

ユザフレ(手芸店のコミュニティーサークル)時代からの貴重なお友達 “かこちゃさん”が、来週の水曜から「グループ展」に参加されます! クリエーターによる 素敵なリビングライフ展 2011年9月21日(水曜日)〜9月27日(火曜日) 港南台高島屋 4…

『どうして好きなのか?』を考える時間があったら ・ ・ ・ もっと好きになろうとすればいい!

久々に、一日二本の更新で〜す♪(*^。^*) マスカット君の言葉ですが 「う〜ん」とチョッと感動したので記録に残すことにしました。たぶん オリジナルだと思うのですが、他で見かけたらお許し下さい。

君のいない人生

毎週 月曜と火曜の昼に再放送されてる アメリカの人気鑑識ものドラマ: CSIマイアミ第7作目の本日タイトルでした! ドキドキしつつ 観ていましたが最後はカリー※の意識が戻ってくれてホッとしました〜♪ ※CSIの有能な女性鑑識警察官で見目麗しいのにパ…

3.11 ・ ・ ・ そして 9.11

あの日から、半年が経ちました。小さな小さな被災の我家でさえ、未だ 傷痕が残っているのに、大きな被災をされた方々の多くはきっと、まだ 大変な思いをされているのでしょう。でもでも、厳しい暑さが過ぎ行き 爽やかな秋の訪れは、もう直ぐそこ。悲しみが少…

〜 夢をつなぐ ・ 心をつなぐ 〜

【画像】は、応募前に自分で撮影したものです。 『 』の言葉は応募時に添えた「被災者の方々へのメッセージ」です。 『 虹のもとに 集う笑顔が 美しく逞しく輝きますように♪ 』 ・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・ 本日 先程 宅配便で待ちに待…

薔薇のマグカップ♪

台風の影響他(地震・原発等)で大変な思いをされている方が日本中に 沢山おられる中、趣味のブログを更新するのは申し訳なくも思いますが 拙い作品でも、少しでも心が和んで頂けたら♪と掲載させて頂きます。 画像は、前回掲載の紙バンドのバラを飾りに添え…

悲しみを乗り越えて!

まずは、 この度の台風で被害に遭われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。また行方不明の方も 多数おれらるようですが、一人でも多くの方が生還されますように!! そして、台風とは関係はありませんが …