マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

悲しみを乗り越えて!

まずは、
この度の台風で被害に遭われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。また行方不明の方も
多数おれらるようですが、一人でも多くの方が生還されますように!!


そして、台風とは関係はありませんが
お世話になっている化粧品会社の創業者が、7月28日に「心不全」で
亡くなられたとを今日知りました。(季節ごとに送られてくる会報で)
まだまだお元気でご活躍されるご様子でしたのに・・・大変残念です!
ビューティサポー 高橋八重子さんのご冥福を心よりお祈り致します。


3月の大震災も突然に命を亡くされてしまった方が多数おられました。
自然災害は本当に恐ろしいものですね。多くの悲しみだけが残ります。
そして、病気や事故がもたらす突然の別れも、あまりに悲し過ぎます。
ご本人の無念さも計り知れないと思いますが、残された ご家族皆様の
悲しみの深さを思うと言葉もありません。何とか乗り越えて頂きたい!


【追記】2011.9.5.(月 )20:30
昔から大好きな曲ですが、偶々先程改めて聞いたら切ない?応援歌にも
聴こえたので、挿入させて頂きます。ご存知の方も多いでしょうか??




【追記】2011.9.7.(水 )23:50
大好きな歌手:新沼謙治さんの奥様が、がんで亡くなられたとの記事を
見て言葉を無くしました。まだ62歳なのに・・・バドミントンで世界
制覇して、その後もご活躍中の方なのに・・・最愛の奥様を亡くされて
謙ちゃんはどんなにか悲しんでおられることでしょう。お気の毒としか
言いようがありませんが、どうか どうか 強い心を持っていて下さい。


実は、謙ちゃんが歌う「岬めぐり」を一昨日発見して聴いていました。
「上手過ぎるな〜♪」って思ったのですが、謙ちゃんへの応援歌として
掲載させて頂きます。(自分自身を応援して欲しいという意味も込め)



最後に、奥様:新沼博江さんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。