マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

雪で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


『雪』・・・みなさまは大丈夫でしたか?関東は雪に慣れていないので
電車が止まったり停電もあったりで大変だったみたいですね。そんな中
ケガをされた方々、本当にお気の毒です。どうぞ早く治りますように!


雪下ろし、どんなにか大変な作業だと思います。家族に力がある男性が
いれば、まだ良いのでしょうが、女性だけ、年配者だけの家庭は、どう
されているのかと本当に心配です。呉々もお身体にお気をつけ下さい。


幸い我家は、診察日も過ぎた後でしたし、出掛ける予定もなかったので
2・3日はこもることが出来そうです。(ゴミ捨てはありますが昨日は
有難くも何方かが雪かきをして下さり道があり、無事に通れました♪)


最後になりましたが・・・ 今回の雪の為に亡くなられた方のご冥福と
ご家族が悲しみを乗り越えられますことを、心よりお祈りしています。



********************************
【1/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1318”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************