マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

電気ストーブが壊れました!(>_<)


6年前の冬に購入してから、エアコンの不足を補う暖房として、我家に
無くてはならなかったセラミックファンヒーターが、突然壊れました!
(三日位前に一度だけ点かなくなりましたが、その後復活してました)


そして、今日、ついに!!!(T_T) とってもパワフルに活躍してくれて
いましたが、ここまでだったとは!(エアコンだけでは寒さがジンジン
伝わってきます)地元の電気店さんに違うタイプですが、在庫があって


有難くも、ガマン限界の直前(夕方6時半頃に)配達してもらえて大変
助かりました!これで老夫婦何とか凍えずにすみそうです。(^。^;)フウ
小さくない出費でしたが、必要不可欠な出費なので仕方がありません。


旧ストーブ君には大感謝です。ポール君6年間ありがとう!(・O・)/



********************************
【3/4の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,245”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************