マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

気分を変えて♪p(^‐^)q  エコクラフト新刊の ご紹介!


お見苦しいブログを書いてしまいお恥かしいですぅ。(^_^;) 早く後に
回してしまいたいので、新たな、明るい記事を書かせて頂きましょう♪
みなさまには御心配をお掛けして、本当に申し訳ありません!<(_ _)>



荒関まゆみ先生ブログで紹介されていたエコクラフトの新刊、我家に
本日到着しました!まゆみ先生ブログで「バラの花」が掲載されていると
知って、やっぱり手元に置きたくなりました。で・・・久々に、かつて
 ※タイトルは・・・「はじめましょ!エコクラフト手芸」


委託品(ファーストバスケットのキットと、角がなめらかバスケットの
レシピ)を置かせて頂いてた、ネットショップ「Mellow House」さん
本と紙バンド他を何と1年半ぶりに※注文させて頂きました!(^_^;)
 ※最近は小さな作品ばかり作っているので紙バンドが中々減らなくて


本の表紙は、エコクラフトの二大巨匠作家さんの作品で、中身も・・・
初心者さん向けでシンプルらしい※のに〜お洒落な作品が満載でした。
 ※超シンプル作品ばかり作っている私には、遠い世界かも?(-_-;)


失礼ながらお名前を存じ上げなかった作家さんの個性的な素敵な作品も
あり、コツコツ全部作ったら凄く勉強になるだろうな♪と思いました。
(通信教育にも興味がありましたが、この方が安上がり??(^_-))


最後になりましたが、恩師:荒関まゆみ先生の作品は、表紙作品を始め
どれも繊細で上品で美しく惚れ惚れするものばかりです。中でも圧巻は
やはり私はバラの花♪絶対作ってみたいと思いました。頑張りまっす!



********************************
【3/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“571”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************