マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

幸せの黄色いバラ♪  〜荒関まゆみ先生の薔薇より〜



先日ご紹介したエコクラフト新刊『はじめましょ!エコクラフト手芸』
から、荒関まゆみ先生の薔薇の花を、黄色で作ってみました。(^。^)h
見本作品の様な気品はありませんが、可愛らしく出来たでしょうか??


あえて黄色で作ったのは、手元の「ハマナカ紐」の在庫の関係と(^_-)
3月11日を迎えるにあたって、改めて大変な思いをされている方々の
“幸せ”をお祈りさせて頂きたいと考えたからです。我家もあの日から


大きく生活や夫の体調が変わってしまいましたが、何とか元気に〜!を
当面の目標に頑張り続けたいと思っております。『がんばろう日本』が
苦手だ、とおっしゃるボランティアさんもいらっしゃいましたが・・・


今は、“がんばり続けよう日本!”と言わせて頂きたいナと思います。



********************************
【3/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“886”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************