マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「雪かき」をして下さった皆様へ


バレンタインの夜は、恐いくらいの大雪で、我が団地の北側は、まるで
雪の海と言う感じでした。しかし一夜明けた昨日、夕方様子を見に出て
みると・・・真っ白な雪の中に、大通りに通じる細い綺麗な道が何本か


出来ていました。何方かが(まさかお一人でないと思いますが・・・)
早朝に『雪かき』をして下さったと思われます。厳寒の中での力仕事は
どんなに大変だったことでしょう。本当に々頭が下がります。<(_ _)>


そのお陰様で、私は明日の病院に行けそうです。(タクシーが団地前に
入れない場合 マスカット君は留守番で 私が歩いて代理受診予定です)
只、おろしたばかりの「ユキダス」が、昨夜の下見で一足行方不明に!


暗くなる前に探しに行こうと思いましたが、もう暗くなってました〜!



********************************
【2/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“619”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************