マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

〜 夢をつなぐ ・ 心をつなぐ 〜


【画像】は、応募前に自分で撮影したものです。<(_ _)>
『 』の言葉は応募時に添えた「被災者の方々へのメッセージ」です。
『 虹のもとに 集う笑顔が 美しく逞しく輝きますように♪ 』
 ・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・


本日 先程 宅配便で待ちに待った素敵な本が届きました〜!\(^o^)/


時々お世話になってる紙バンドショップさん※が東日本大震災被災者を
応援するプロジェクトとして「夢をつなぐ・心をつなぐ」をテーマに、
作品を募集、応募者全員の全作品が掲載された作品集になりました〜!


まだチラッと見ただけですが凄く見応えがある作品集だと思いました。
素晴らしい作品群に紛れて、私の拙い作品二点も美しく撮影して頂いて
何だかとても嬉しそうに見えました♪ありがとうございました。(^。^)


紙バンド体験者はもちろん、興味がある方や、興味が無い方にも(^_-)
お薦めしたい本なので、よかったら是非覗いて見て下さ〜い♪(^。^)h
(売り上げの一部が、赤十字社を通し被災者への募金となるそうです)
http://www.shop-msfactory.com/shopdetail/012001000022/


エムズファクトリーさんです♪
HP表紙はこちらです↓
http://www.shop-msfactory.com/