マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「クリスマスツリー・ストラップ♪」、嬉しい反応に感謝!



前回ご紹介しました『クリスマスツリー・ストラップ』、沢山の方から
嬉しいメッセージを戴いています。(*^。^*) 本番まで まだ時間があり
ますので、是非是非一人でも多くの方々に作って頂けたらと思います。


レシピのおさらいも兼ねて、色違いを作ってみました。ブルーの方は
辛口の姉に昨日『クリスマスと言ったら赤なのに、あえてブルーとは
お洒落だね』と誉めけなされましたが、めげずにピンクに挑戦です!


今回も「エムズファクトリーさん」の、コンポシリーズを使いましたが
もちろん、“余った紙バンドをオリジナルに貼り合わせたリボン”でも
楽しそうです。赤+白+黄色なんかだと思いっきりクリスマスですね♪


W幅バンドが手元に無い時は、普通幅バンドを2本貼り合わせた本体も
アリかも?です。トライしていないので上手く行くか不明ですが、近々
作ってみたいとも思いました。(間に合わなかったら来年になるかも)


皆さんのツリーを何処かで拝見出来るのを楽しみにしてます!(^O^)/


【作り方】詳細については11月25日の日記をご覧下さい。(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121125


【コンポピンク※の使い方】20cmに切り2本幅は輪っか。残りから
1本取り除いた後の9本幅で、背側中央の角からグルッと貼りました。
http://www.shop-msfactory.com/shopdetail/017002000004/order/


↓は【「M's Factoryさん」ブログ マイ作品掲載日】にリンクしてます
http://yaplog.jp/msfactory_blog/archive/184
温かいコメントを下さった皆様に 改めまして感謝致します。<(_ _)>



********************************
【12/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1389”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************