マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

みなさん 地震は大丈夫でしたか!


東北方面のお友達、大丈夫でしたか?無事であることを祈っています!
こちらも、3.11以来の大きな揺れと長さに大慌てしましたが、幸い
積み上げていた書類が落ちる程度で済み、二人共ケガ無く無事でした。


NHKは、かなり緊迫した様子で放送していましたが、少しすると我が
街には選挙の宣伝カーが何事も無かった様に大きなマイク音で走り始め
大変驚きました。もう少し配慮があってもいいのに〜、と思いました。


現在は全ての津波警報が解除された様で、ホッとしましたが、寒さの中
再びあの恐怖と共に避難しなければならなかった方々のことを考えると
本当にお気の毒です。どうぞ風邪を引かれること等ありませんように!