マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

なんとなく元気が出ない時


みなさんは どうされるのでしょうか?(・。・)h 好きな音楽を聴く?
美味しいものを食べる?欲しかった品を買う?? このところの寒さの
せいか、マスカット君の体調が今一のせいか、私まで元気が出ません。


地震の暗さも引きずっているのかな?甘い!と叱られそうですが・・・
そうそう来週は久々にお友達に会う予定なので、エコのオーダー品※を
完成させなくちゃ!“アレンジ”予定でしたが、チョッと厳しいかも?
※干支の巳


Kちゃん、前作と代わり映えしないかも?だけど、許してネ♪<(_ _)>



********************************
【12/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1875”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************