マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2014年、明けましておめでとうございます!(^O^)/



去年の我家は、マスカット君の健康問題等で、結婚生活30年近い中で
一番辛い年となってしまいましたが、今年は少しでも改善できるように
皆々様に見守られながら、二人で努力して参りたいと思っております。


ブログ記事も、闘病関係中心から、紙バンドや小さな旅関係等の明るい
記事を増やせる様にと願っています。更新はマイベストペースなブログ
ですが、2014年も皆々様、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


【画像】は、年末に作った『干支の午』と花で壁掛けにしたものです♪
午は去年12月30日に材料と作り方を載せましたが、『花』も少〜し
だけ工夫しましたので、次回のブログにでも掲載できればと思います。


【追記】2014.1.1.01.(水)
マイブログの日付変更設定が朝6時になっている為、カウントダウンで
更新しましたが12月31日のままでした。(^_^;)私らしいスタート?



********************************
【12/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“484”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************