マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

嬉しいメール & 素敵なブログ記事 & 姉の還暦


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(準備中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
パソコンさん今日は無事ですが〜 この先 もしも何かありました時には
iPadから、ご連絡・更新させて頂きます。また、私にメールを下さって
返信が2日以内に届かない場合には お電話をお願い致します。<(_ _)>
********************************




          

関連付けてる?画像は、全て「いらすとや」さんからお借りしました♪


目の病気(網膜裂肛)を患ってから、大変勝手ながら、マイブログへの
コメントを凍結させて頂いている私ですが、有り難いことに、一昨日の
ふーちゃんの様に、ご自身のブログでマイブログに触れて下さったり〜


昨朝の嬉しい出来事ですが・・・「iichi」経由でメッセージを下さる
奇特な方もいらっしゃいました!(Tーちゃんぱさん嬉しかったです)
今回はブログや作品への嬉しい温かな感想でしたが、その他も大歓迎!


そして


『熊本地震関連の記事』で大変心を打たれたブロガーさんの最新記事も
とてもホンワカ心温まる記事でした。私は子育ての経験はありませんが
子供が居ない方にも、子育て真っ最中の方にも是非読んで頂きたい!!
「ちいさなしあわせ あつめたら* 」「子育て」とは「手渡す」こと。
http://plaza.rakuten.co.jp/tiisanasiawase4/diary/201604230000/


最後に


昨日は下の姉が目出度く還暦を迎えました!私と一つ違いですが、凄く
しっかりしていてパワフル!小学校時代のチョイ悪男子陣も顔負けで〜
姉には逆らえず妹の私に『おまえ○○の妹か』何て脅しもありました。


今では懐かしい思い出です。その姉が、60歳を前に少し早い退職をし
結婚後初めてたっぷりの自由時間を手にしました。長姉が孤軍奮闘して
いる母の介護にも強力な助っ人となり、私もホッとしています。(^-^)


早く仲良し??2姉妹に加わりたい私ですが、もうひと踏ん張りかな?


以上、今日は色々と嬉しい御報告が出来ました♪ご静聴に感謝します!



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“1,064”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村