マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

改めまして・・・明けましておめでとうございます!


「干支午飾り」・・・なおさんも完成させて下さいました!嬉し〜い♪


【追記】にて「干支午飾り」をアレンジして(もちろんそのままでも)
作って下さる方を大募集しています♪コメントを残せないブログなので
貴ブログなどに掲載して頂けると もの凄〜〜〜く嬉しいです!(^O^)/



昨日は 自分のブログの設定をウッカリ忘れて 12月31日中に新年の
記事をアップしてしまいましたが、改めまして本日2014年1月1日
ご挨拶を申し上げます。本年もマイブログをよろしくお願い致します。


また・・・


早々に不義理の私に年賀状を送って下さった方々に御礼申し上げます。
当方は年賀状の準備が遅れてしまった為、失礼してしまう方もたくさん
いらっしゃると思いますが、この場でお詫びを申し上げます。<(_ _)>


そして・・・


お約束の『干支午飾りの花』の作り方を初【おえかき】で入れました♪
紙バンド2cmを四区分し下絵を描いて切ります。同じものを2枚作り
十字に重ねて、最後にパンチで抜いた○を乗せれば完成です!(^。^)v



『干支の午』の材料等は↓12月29日の日記をご覧下さい♪(^。^)h
     http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131229



最後になりましたが・・・


2014年も皆々様の ご健康と ご多幸を心よりお祈り申し上げます。



【追記】2014.1.1.2:20
アレンジして作って下さった方を次々(^_-) ご紹介したいと思います♪


●ペチカさん
http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11741277804.html


◆なおさん
http://ameblo.jp/harrynaomi4393/entry-11756896719.html



********************************
【12/31の更新から本日更新前までの「ページビュー」“364”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************