マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログ上で「末詣」♪ (^_^;)



神様には叱られてしまいそうですが、今年はここ数年実行してた恒例の
『末詣(まつもうで)』[初詣をもじったオリジナル〜と思いましたが
検索で沢山出て来ました]に行けそうにありません。去年が12月末で


あまりにも寒かったので、今年は絶対11月に!と予定していましたが
マスカット君の体調がそれどころでなくなり、せめてタクシーで、とも
思ってましたが・・・かなり厳しそうです。で、ブログ上で恐縮ですが


今年も、夫婦二人で何とか過せたことに心より感謝したいと思います♪
まだまだ山アリ谷アリの夫婦道ですが来年もよろしくお願い致します。


ブログを訪れて下さった皆々様にも心より御礼申し上げます。<(_ _)>
2014年が皆々様にとって素晴らしい年でありますように!(^O^)/


【画像】は、昨日の午↓の首を伸ばしブックマーカーにしたものです♪
     http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131229




********************************
【12/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“459”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************