マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

御礼に代えて・・・くりちゃんズ♪再び!



【画像】は、昨日新バナーに使った、3年前に作った「ストラップ」の
『3人姉妹くりちゃんズ』です。作り方の詳細もありますので、どうぞ
是非是非覗いて下さい♪→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20111007


昨日は更新を休ませて頂いたお陰で??、いえいえ新バナーのお陰で?
ブログ村」ベスト3に入らせて頂きました!(>_<) 4位から動かずで
もうここまでかな〜?と思っていた矢先に順位に変動がありました〜!


にほんブログ村


紙バンドのお仲間、お友達、はてな関係の皆様、その他大勢の皆々様に
心より感謝申し上げます!拙いマイブログを覗いて下さったり、時には
沢山遡って下さったり、バナーを押して下さったり、有難いことです!


これからもコツコツとマイベストペースで綴って参りますので、どうぞ
末永く見守り、応援、バナー押し(^_-)-☆等よろしくお願い致します。
いつもながら勝手なお願い、本当に申し訳ありません。(^_^;)<(_ _)>



********************************

【9/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,636”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************