マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

我家の神棚??



まずは・・・天皇陛下には お誕生日おめでとうございます!<(_ _)>
何よりも お身体を大切にされて、「平成」が一日でも長く、文字通り
平静な世の中となりますように、心よりお祈り申し上げます。(^_^)


記念日に我家の「神棚風」に少し手を加えました。(^。^)h 季節作品を
並べる「ポールとS字フック」を紙バンドで作ってみました。今までは
市販フックと紐でチョッとたわんでたのがスッキリしました!(^。^)v


『ポール』は「クリスマスツリー幹」の方法、『S字フック』は、以前
「さとかさんのブログ※」で拝見したのを思い出して作ってみました。
驚愕の作品が目白押しのブログです。私は、畏れ多くて覗き見専門!
●さとかさんブログトップページ http://satoka07.exblog.jp/
◆S字フックが紹介された日記 http://satoka07.exblog.jp/7985395/


『神棚風』の全体画像もよかったらご覧下さい。本体部分のカゴですが
紙バンドを始めた頃に、「アップルリーフさん※」から購入しました!
久々にHPに伺ってご活躍ぶりを拝見、その節はお世話になりました♪
http://www.ekocraft-appleleaf.com/


【追伸】
ポールの左にチラッと写っているのは、干支の巳(ヘビ)さんの新しい
バージョン?クリスマス後に、出来ればレシピと公開させて頂きます♪



********************************
【12/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“762”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************