マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

我家の神棚  〜 秋バージョン 〜



伊勢神宮」の神様には怒られてしまいそうですが、我家にも小さな々
神棚(風)があり、季節に合わせ小さ目紙バンド作品を並べています。
つい先日まで風鈴風荒関まゆみ先生のコースターを飾っていましたが


シャインマスカットのブローチ※を作った直後に秋バージョンに変更!
 ※http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130923/1379920934


ブローチと並べた一房の蒲萄は 残念ながら紙バンドではなく バッグの
おまけで 素材はたぶん アンダリア?そして昨日美容室の3周年記念に
戴いたドライフラワー作品が加わり、賑やかに、秋らしくなりました!


涼しくなったので、そろそろ紙バンドの大きな作品も作りたいと思って
いますが・・・心の余裕は、もう一歩?と言う感じでしょうか?(-_-)
焦らず ゆっくり アワベストペースで、マスカット君と歩みましょう♪


【神棚の全体像】は↓クリスマスバージョンでご覧頂けます♪(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121223/1356251184



********************************
【10/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,690”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************