マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

願いが叶いますように!!! 〜父の49日を明後日に控えて〜


亡き父の七七日忌(49日)法要が明後日に迫りました。この日までに
元気になって一緒に参列してくれるハズだった??マスカット君ですが
新しい薬も充分に浸透してくれていないのか?今一の状態です。(T_T)


とても出席は無理そうですが、一人で残すのにも問題がありそうなので
実家最寄り駅の駅直結ホテルに予約をとりました。はたして二人で行く
ことができるか?ダメなら小さくないキャンセル料がかかってしまう。


そして、私は超早起きで、マスカット君の食事を用意して会場に向かう
ことになります。起きれればよいのでしょうが・・・万一寝過ごしたり
『外出を阻止したい虫』が、今回も泣き始めてしまったらどうしよう?


父さん、万一私まで行けなかったら許してくれるかな?苦笑いかな??
出席して下さる御近所や親戚の皆さんには本当に申し訳ないし、母にも
合わす顔がない。何とか私だけでも出席したい!させて下さい!(>_<)


最後になりましたが・・・
大変忙しい中、父へのお悔やみメールを下さったカイヤさんと、私の
「愚痴メール」に即返信を下さったペチカさんに心より感謝致します。


********************************
【5/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“747”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************