マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

黄色いチューリップに色んな願いを込めて


【追記2】2014.5.2.(金)PC現状と チューリップ植木鉢画像他追加
パソコン、いよいよダウン寸前です。メールの送受信もかなり厳しく
なっています。もしメールを下さり、私からの返信が一日以上無い方は
お手数ですが 以前お知らせしたPHSアドレスに再送願います。<(_ _)>
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



【追記】2014.5.1.21:30
何とか完成しましたので、前作(赤色)と一緒に記念撮影をしました。
作り方も掲載したいのですが〜パソコンがこんな状態だし、デジカメも
今一歩なので、どちらもリフレッシュできた折に、掲載させて頂きます。
(暑くなる前に、「母の日」位までに?治って欲しいのですが・・・)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



亡くなった父への追悼の思いを込めて作り始めたチューリップですが〜
今は それだけでなくて、瀕死状態のパソコンと マスカット君の体調の
快復に熱い願いを込めます!(まだ途中ですが、パソコンが動いている
うちに短い記事と画像を掲載します。無事反映されることを祈りつつ)



PHSカメラにて撮影】



「植木鉢」の中に印鑑など小物が入れられます



『植木鉢』を作らなくてもカップで代用できます



********************************
【4/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“3141”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************