マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

iPadより初投稿!!!


皆様お久しぶりです。


新パソコンは残念ながら初期不良で修理されることになりました。
復帰は5月下旬になってしまいそうです。その間用に…思い切って
かねてより関心があった「iPad Air」を購入してしまいました。


auショプで購入したので基本設定だけしてもらえましたが、その後の
メール設定などに大変苦労しております。まだまだ道のりは厳しそう
ですが、なんとか頑張りたいと思っていますので、今後もnonishiと


マイベストペースをどうかよろしくお願い致します。


2014年 5月9日 nonishiこと石畳のん♪


追伸
テストメールを受信された方、お手数ですが御返信頂けると幸いです♪