マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

暫く お休みします♪ 〜エコクラフト手芸の発展を祈りつつ〜


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
★作品委託先:「iichi」内ショップ → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************




milkyさんが作ってくれた可愛いバスケットと のバラ(バスケの右下)
【追記8】
今夜12時過ぎに嬉しい嬉しいメールが2本!最近お姿が見えなかった
milkyさんから 嬉しい画像(縮小で掲載)添付のメールが届きました!
もう1本は、従妹のYちゃん。大袈裟な私の返信メールに有難い言葉♪


milkyさんも体調が厳しかったようですが 今は快復されヨカッタです!
そんな中、約束:マイバスケットを作って下さることを果たして下さり
本当に有り難う♪真夜中に涙を流してしまいました。私は幸せ者です!


【追記7】
今頃の郵便受ポスト確認で、嬉しいお手紙・お葉書を発見しました!
少し時間がかかってしまうかもですが、お一人お一人に必ずお返事を
書かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとう♪


【追記6】
マイ誕生日に、チマチマ追記を読んで下さる皆様に大感謝です!(>_<)
そして、メール他、皆様のお心遣いにも深く感動・感謝しております♪
お一人お一人への御礼は、明日以降になりそうで、申し訳ありません。


【追記5】
お陰様で、少し前 無事新しい歳を迎えることが出来ました♪(*^。^*)
(従妹のYちゃん早速有り難うございました。改めてお返事を書かせて
もらいますが 母や姉のこと いつも有り難う。ドンと感謝してます!)


昨日(13)日は病院付き添い日でしたが、結局夫はドタキャン!私が
代理受診で内科の先生とお話、泌尿器科に未だに行けないことを詫びて
夫より先に、私が泌尿器科にお世話になるかも知れないと伝えました。


夫の病気のことを理解して下さっている先生なので、今後も夫のことを
大目に見て頂けそうで有難いです。夫は 死に水を取って下さい とまで
お願いしてあるので、先生も、もう何もおっしゃらないみたいでした。


いつも、私より絶対先に逝くと言っている夫なので、今更長生きは無理
強い出来ませんが、折角パソコンに向かうことが再開できたのだから〜
もう少し年金のことなど、私に伝授して行ってもらいたいと思います。



画像向かって左から、ドクターイエローの栞、がま口の栞、薔薇の栞♪

【追記4】お休み中ですが、またまた作ってしまいました〜。(^_^;)
「のバラ」を作って下さった皆様に プレゼント※したいと思っており
ますので、お心当たりの方は是非々ご住所等を御連絡下さい。<(_ _)>
  ※身辺整理中につき過去に販売のファーストバスケットのキットも
   オマケで付けさせて頂きます。ご迷惑かと思いますが宜しく〜♪
尚、本日は病院付添日で、メールを戴いた場合お返事は夜になります。



画像向かって左から、みかんの栞、チワワの栞、さくらんぼの栞です♪

【追記3】休むと言いつつ、どうしても紙バンドのことが頭から離れず
チマチマ作品を作ってしまいました。(御礼の意味も少し込めてます)
さくらんぼの栞は、いずれレシピを公開したいと思ってます。(^。^)h


【追記2】七夕の今日を皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?我家は
久々に隣駅まで夫と外出することが出来ました。(何と一年以上ぶり)
強迫症状は相変わらずですが、治りたい気持ちが少しだけ増したかな?


さて、本題ですが、パソコンをお休みと言いつつ、どうしても気になる
お仲間ブログは覗いてしまってます。(^_^;) いつもなら 絶対コメント
したくなる記事が多いのですが、そこはグッと我慢の子でスミマセン!


特に、孤軍奮闘されている方々には熱くエールを送らせて頂きます!!


≪業務連絡≫がっぷりよつペアさんは、美声までガップリよつでした♪


【追記】ご心配をお掛けしております。(お気遣いメール他恐縮です)
尿検査では大きな異常は無く、月末には詳しい検査を受ける予定ですが
詳細※をご報告出来るのは来月になりそうです。※願わくば嬉しい結果



【画像】は、我が家が明るい時代に食卓に頻出だったカボチャ煮です♪
(久しぶりに面取もして丁寧に作ったけど水加減忘れてベチョベチョ)


はてなダイアリーを始めて、そろそろ丸6年になろうとしています。※
その前に実年齢が58歳となります。(^_^;)(もっと若いと思った?)
その間に、脳出血後遺症と闘っていた夫が、今度は心療内科的な病気の
  ※2009年8月30日に急に思い立ちスタートしました!(^。^)


強迫性障害となって(不思議な症状は約2年前から)、貧しいながらも
何とか楽しく暮らしていた生活が一転してしまいました!(>_<) しかし
紙バンド手芸を細々楽しみつつ、小さい時から丈夫だけが取り柄の私は


何とか極端な睡眠不足(一日よくて3時間)、夫との貶し合いにも耐え
2年あまりを過して来ました。が〜やはりいよいよ限界となりました!
恐れていた体調の変化、浮腫みから始まり、昨日はとうとう血尿!!!


本日、地元の大きな病院で検査予定ですが、たとえ悪い結果でなくても
暫く、ブログ、ブログ巡り、パソコン関係全般をお休みしようと思って
おります。皆様には今日まで本当にお世話になり有難うございました!


ブログ村」内「エコクラフト(手芸)」も、とうとうハンドメイド内
50位に突入、今は30位台、ベストテンも見えてきました。言わずと
知れたYUKOさんブログですが、とんこさんも凄く頑張っておられます!


約1年前、私が参加した頃は(というか、つい最近までも)100位に
常駐するのは大変なことだ!と思っていたのがウソのようです。これは
お二人の努力と、みなさまの応援の賜物だと思っておりますが、今後も


是非、更新されない日も、クリックして(一日お一人1クリックが10
ポイントとして加算されます。前日に同じ日記にクリックしてあったと
しても、です。)なので結構面倒かもですが応援宜しくお願いします♪


もちろん、お二人以外にも次々と続く方が増えることを期待してます!


では、私も遠くない日の復活を目指して、まずは、体調と生活の改善に
多くの時間を注ぎ込みたいと思っております。これまで本当に有り難う
ございました。そして願わくば石畳のん♪のことを忘れないでいてネ。



********************************
【6/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,454”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村