マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

旧友の死


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
★作品委託先:「iichi」内ショップ(休業中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************



*****【追記】御礼と御報告 2015.8.7.(金)19:50 *****
突然のブログ休止の件、旧友の滑落死、私や夫の体調のこと等で、大変
皆様に御心配をお掛けしております。遅くなりましたが、本日ようやく
検査結果を聴きに行き、主治医の先生からも『問題なし』と言って頂き


やっとホッと出来ました。が、相変わらずの膀胱の違和感があることを
伝え、とりあえず漢方薬を処方してもらいました。これと〜生活改善で
スッキリ爽やかに生まれ変わることが出来たらいいなと思っています。


酷暑が一段落する頃には、夫と二人で、老人病院に長期お世話になって
いる母を見舞いたいと思っています。それに備え、来週は真っ白な頭を
久々に染めてもらう為美容院も予約しました。(夫のカットも同時に)


薄汚れた老夫婦を卒業して?、小奇麗な???老夫婦になって、4カ月
ぶりに母に会える日を楽しみにしたいと思います。大きな目標を掲げて
しまいましたが、実現出来たら、又ご報告させて頂きます。(^。^)h


みなさまも、どうぞ体調にお気を付けて、素敵な夏となりますように♪
********************************




高校時代2年間を同じクラスで過ごしたが、むしろ卒業してからの方が
付き合いが深くなったSさん(アクセサリー作家)が趣味の山で滑落し
亡くなったと従妹のYちゃん(3年生時は3人同じクラス)から連絡を


もらった。昨夜は別の件で暗くなっていたので、ショックな頭に更なる
大きなショックだった!Sさんとは、あることがキッカケで付き合いが
途切れてしまったが、夫婦の記念日には素敵な指輪も作ってもらった。


大好きな山で短い一生を終えてしまったSさん!どうか最期が安らかで
あったことを祈るばかりです。通夜にも葬儀にも行けませんが遠くから
御冥福をお祈りしています。Yちゃん、Aちゃん初め皆さまに宜しく♪



【お知らせ】
皆様に長きにわたって応援していただいた「マイベストペース」ですが
この度長期のお休みを戴くことにしました。自分の体調をシッカリ立て
治すことと夫に元気になってもらうことに集中しようと思っています。


ブログ村エコクラフトのお仲間初め、紙バンド関係のブログ、その他の
ブログを覗かせて頂くことは続けたいと思っておりますが、コメントは
控える予定です。これまで楽しい々やり取りを有り難うございました。


最後になりましたが、皆様と御家族の御健康を心よりお祈り致します。



********************************
【8/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,558”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村