マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

勢揃い♪ 〜感謝を込めたプチプレ栞〜


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
★作品委託先:「iichi」内ショップ(休業中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************




のバラ付きバスケットを作ってくれたmilkyさん用「milkyな薔薇の栞」


【追記】2005.7.19.(日) 6:10
台風を挟んだため?予定より遅くなってしまいましたが、「のバラ」を
作って下さった皆様宛の荷物の準備が整いました。投函は本日の予定で
おりますが〜、祝日を挟むので到着が遅れそうで、申し訳ありません。



************嬉しいニュース!************
YUKOさんブログ、とうとうハンドメイド20位台に突入しましたね〜!
ここで一気に10位台に行って欲しいですが、10と20台の壁は高い
みたいです!紙バンドがベストテンに食い込むまたとないチャンス??


エコクラフトのブロガーさん全員が一日1ポッチすれば、これも夢では
なくなりそう?ライバルさんも、ランクに興味無い方も、ここは是非々
全員でYUKOさんブログを応援して欲しい!(>_<) 宜しくです。<(_ _)>
********************************




検査日を控え、いよいよ身辺整理を〜!と思った時、手元に残っていた
ファーストバスケット」のキットが目に止まりました。(・。・)h で
色々考え御迷惑とは思いつつ、マイ作品の『のバラ』を作って下さった


方々に送らせて頂くことにしました♪その際、オマケとしてお一人々を
イメージした栞を同封させて頂くことに〜。どれが何方か分りますか?
その節は皆さま嬉しい感動を有難うございました。一生の思い出です!


【 画像左から 】
チワワの栞(抽選のお手伝いまで出来るお利口さん。美人さんです♪)
みかんの栞(愛媛と言えば みかんですネ。ジュースにしても最高♪)
ドクターイエローの栞(言わずと知れた人気者の鉄子さん!(^_-)-☆)
がま口の栞(コメント出来ずに残念ですが、大好きなブロガーさん♪)
薔薇の栞(のバラが広がるキッカケを下さった方。大感謝を込めて!)
さくらんぼの栞(ブロガーさんのイメージにピッタリだと自信あり?)
ゆずの栞※(みかんの栞に似てますが、おヘソは石畳編みで。(^_^;))
※画像なしの「ゆずの栞」ですが、プレ企画で既にお送りさせて頂いて
いるので、今回は〜それを充当させて頂くことに。Yさん宜しくです♪


【 我家の記念日と御礼 】
昨日58歳の誕生日を迎えることが出来ました。残念ながら、優れない
体調を引きずったまま新たな歳を迎えましたが、メールやお手紙他色々
お気遣い下さった方々、今ブログを読んで下さってる皆々様に大感謝!

私 負けません!夫と 何とか乗り越え生きて参ります!


【 今後のブログについて 】更新は、今後も不定期になってしまいますが、新しい作品が出来た時や
何か生活に変化があった時には、書かせて頂きたいと思っております。
毎日覗いてとは言えませんが、月に一度位覗いて頂けると嬉しいです♪



********************************
【7/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“6,313”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!更新がない間にも
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村