マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

クリスマスツリー・ストラップ♪(ぜんぶ紙バンドバージョン)


先日作った『クリスマスツリース・トラップ』、紙バンド通販ショップ
「M's Factoryさん」のブログ★みんなのクラフトバンド作品★に本日
掲載して頂きました!※記念に?新しいバージョンも作ってみました♪
http://yaplog.jp/msfactory_blog/archive/184


今回は、前回「マスキングテープ」を使った部分を、紙バンドに変更
しました!チョッと厚味がありますが・・・こちらも中々イイ感じ?
色は「コンポカラーのブルー」※を20cmを使いました。(^。^)h
http://www.shop-msfactory.com/shopdetail/017002000005/order/


「マスキングテープ」が無くても、余っている紙バンドを上手に使えば
色んなバージョンが楽しめそうです。是非是非皆様もお試し下さ〜い!
そして感想等をエムズさんブログ他で伺えるのも楽しみにしています♪


【作り方】【型紙】、詳細については↓の日記をご覧下さい。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121125



********************************
【12/2の更新から本日更新前までの「ページビュー」“638”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************