マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

大事なことが後回しになってました!(-_-;)


今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


● 親孝行・・・・・本当は今日実家に行く予定でしたが 雪予報で延期
◆ 検診・・・・・・・今年は婦人科系がお休み年なので 楽なのですが
★ 部屋の片付け・・・ホンの少しだけでも!(>_<)


崩落事故、通ったことがあるトンネルだったので、大変驚いたと同時に
いつ何が起こるかわからないと痛感しました。楽しいドライブのはずが
計り知れない恐怖に変わってしまうなんて・・・只、只お気の毒です。


1分、いえ1秒先のことさえ分からない世の中。一瞬一瞬を大切にして
残された時間を生きなければ、と思いました。大事なことを後回しに、
なんて暢気なことを言っていたらイケマセンね。頑張ります!p(・_・)q



********************************
【12/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“457”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************