マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

馬の栞、再び♪



お友達のPチカさんより、朝一番で嬉しいメールが届きました!なんと
あの「馬の栞」が、先生(Pチカさんの姪っ子さん)から、今日卒業を
迎えた生徒さんに『この後の人生もウマく行きます様に』の言葉を添え


手渡されたとのこと♪(^。^)h 私は 只々嬉しくて、何か記念に残そうと
既に登録済みだった「iichi」さんで『馬の栞』の販売を開始しました!
より多くの方に広めたいので、お一人様一回の限定販売です。(^。^)h


価格は一枚のみ300円と高目かもですが、設定の最低が300円だったので
送料を無料とさせて頂くことでお許し願いたいと思います。よかったら
「iichi」さんを覗いて下さい♪もちろん覗き見だけで大歓迎。(^O^)/


最後になりましたが、「馬の栞」を作って広めて下さっている沢山の
紙バンド仲間さんたちに、心よりお礼を申し上げます。<(_ _)>


【「iichi」さんの私のページへのリンク】
http://www.iichi.com/listing/item/266142?ref=top_new-itm-img



********************************
【3/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“656”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************