マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

地震お見舞い申し上げます


やっとやっと18年前を乗り越えようとしている方々のところに、また
辛い思いを蘇らせる地震が起こってしまうなんて・・・何と申し上げて
よいのやら、只々、被害が少ないことを祈るばかりです。地震以外にも


辛い思いをされている方も沢山おられると思いますが、そういう方々の
苦しみが和らぐことも合せてお祈りさせて頂きます。生きていることに
感謝しながら、一日一日をより大切に生きねば、と改めて思いました。



********************************
【4/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“485”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************