マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お母さん、いつも応援してます!(^O^)/


今週のお題「私のお母さん」小学校の作文みたいですね♪(^。^)h
母は お人よしを絵に描いたような人で 私も少しその血を引きました。
(でも私は夫のお陰(せい?)で、お人よしから お気楽さんに移行中)


お人よしで 真っ直ぐで、涙もろくて可愛い母。最近は スッカリ背中が
丸くなってしまったけれど、相変わらず夫(私の父)の為、入居施設を
訪ねたり、同居の長姉の為にご飯作りをしています。83歳の誕生日に


足の不自由な父の為に、50歳を過ぎて取った免許を返還する決意をし
外出の機会も少し減ってしまったみたいですが、昨日の電話によると
母の日の今日は、真ん中の姉一家に招待され食事に出掛けるそうです。


近くにいるのに、殆ど実家に帰らない私ですが、母のことは、いつも々
心の中で応援しています。夫が倒れた時に、いち早く駆けつけてくれて
何度も何度も父と見舞ってくれたことは一生忘れることは出来ません!


私達夫婦が仲良く暮して行くことこそ、何よりの親孝行と勝手に解釈し
これからも細々頑張りますネ。いつか部屋が片付いたら、お姉ちゃんの
運転で、見晴らしの良い我家に遊びに来て下さい♪楽しみにしてます!



********************************
【5/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1023”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************