マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

気負いなく♪


↑お気に入りブロガーさん※宛コメントの中で 昨日 私が用いた言葉。
改めて考えてみて、今の私に一番シックリくる言葉かなと思えました。
で、気負いのない 人●、作品◆、ブログ★等に惹かれます。(^。^)h


●相手を圧する態度がなく、かと言って優し過ぎず、自分に正直な人。
(感謝の気持ちを常に持ち 自分を小さな存在と知り 反省も忘れない)


◆奇をてらったものでなく 温かくて 優しくて、ほんわか和める作品。
(競争するのではなく、他をみとめ、他を敬う心も忘れない制作態度)


★自己主張は控え目で、ひたすら毎日を優しく温かく逞しく生きる人。
(こんな時代だから、もう食は楽しむものでなく有難く戴くものだと)


そして、できれば私も 我が道を・・・
気負わず ゆっくりヒッソリ マイベストペースで進みたいと思います♪


※言わずと知れた??ペチカさんです♪ (^_-)
昨日の日記と、本日の日記も嬉しい画像付で御紹介させて頂きます!
■5月8日 http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11526466081.html
▼5月9日 http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11527098646.html

 アタマン2号を素敵にアレンジして下さいました♪これはもう・・・
 ペチカさんオリジナルです!本体は全て2本取りで作られています。
 裾の始末もアタマン2号より作り易そう?いつか私もトライしたい!



********************************
【5/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1057”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************