マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

より添って参ります! 〜31回目の結婚記念日に〜


にほんブログ村
↑画像をクリックして頂くことがエコクラフト手芸の発展に繋がるかも


【重ねての御礼 & 新たなる決意】 2015.2.13.(金)23:10
みなさま、更新していないブログにまで、沢山のINを戴き大変恐縮して
おります。もちろんPさん作品の素晴らしさのお陰もありますが・・・
覗いて下さった上にINまで押して頂ける幸せを感じております。(>_<)


“あなたの1ポッチが明日のエコクラフト手芸を大きく羽ばたかせる”
運動(毎回スローガンが変わっている気もしますが(^_^;))が、その後
多くの方々の共感を得られたことも大変嬉しく有難く思っております。


マイブログも、お陰様で週IN数が700を超えることもあったり、あの
ハンドメイドブログでも150位以内に入っております。(過去最高は
100位以内でしたが、最近は200位前後だったか?と思います。)


憧れの100以内に、たくさんのエコクラフト仲間さんのブログが登場
する日を夢見て、私も出来るだけINを(たとえ更新が途絶えていても)
入れさえて頂こうと思います。あっ、それから大変驚いたことに・・・


自分のブログにさえINされない奥ゆかしい方が多いようですが、やはり
ユアブログのファン第一号という意味で、まずは自分のブログにINして
いいんじゃないかな?と思う私です。是非そこから始めてみませんか?


追記が長くなってしまいましたが〜、実は今、バレンタイン用のカゴを
珍しく他の方のキットを購入して作らせて頂いています。明日までには
何とか完成させたいと思っておりますので、皆様どうぞお楽しみに〜♪



【御礼】と【「画像:柿」追加の件】
みなさま、この度も驚く程のIN(過去最高?)を有難うございました。
Pさんの画像のお陰が大部分ですが、大切な作品を一つ撮り損ねており
ましたので追加させて頂きました!(Pさん遅くなってゴメンナサイ)


そして早朝から お忙しい中 次々とメールでの御祝いにも大変恐縮して
おります♪天にも昇るような嬉しいお言葉や、アドバイス、お気遣いに
心より感謝致しております。戴いた言葉を胸に明日からも頑張ります!
(本日中に御礼をと思っておりましたが日付を跨ぎそうです。<(_ _)>)



前回ブログにも少し予告させて頂きましたが、本日何とか結婚記念日を
迎えることが出来ました。“何とか”を加えてしまい少し寂しいですが
そんな私達を励ましてくれる素敵なプレゼントが一昨日届きました〜!

吊るし雛の「張り子の犬」、なんとペアで!実は これは〜 どうしても
『張り子犬の型紙を探したい』という贈り主さんの思いをかなえたくて
地元で本を見付け出版元から彼女に押し付けたプレ※へのお礼でした♪
  ※詳しく書くとプレではなかったのですが、神様のイタズラで??
   プレの形となり じゃ代金の代わりに「張り子犬夫婦を作って」
   という私のわがままを彼女が聞き入れてくれたのでした。(>_<)
 


そして、そして、ワンちゃん達には少し大き過ぎる素敵なお家も???



いえいえ、何と その中には!!!吊るし雛のタペストリーが隠れて
いたのです。\(◎o◎)/ もの凄いサプライズ、もの凄い感動でした!
無口なマスカット君も『凄い腕前だ!』と絶賛しております。(^。^)h


今回記事は彼女の作品中心となりましたが(^_^;)、これまで私達夫婦を
支えてくれた沢山の方々(結婚式に来てくれた方々・旧友・その後知り
合った方々や 日々の生活を支えて下さる方々にも 心より感謝申し上げ


老夫婦、これからも、病に負けず、お互いを励まして、何とかこの闇を
抜け出たいと思っております。鬼嫁も出場回数を少し?は減らして行く
予定なので〜、マスカット君も〜強迫行為を何とか減らしておくれ〜!


おっと、おたけびの前に皆様への御礼でした!「マイベストペース」に
足を運んで下さり本当にありがとうございます。これからも末永く私と
ブログをよろしくお願い致します!(冴えないマスカット君のことも)


そして最後の最後になりましたが・・・Pさん※ありがと〜〜〜!!!
  ※Pさんブログはこちらです⇒ http://ameblo.jp/pechi-21327/


『柿さん』 表(頭)と裏(お尻)から



********************************
【2/6の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,681”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************