マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

Xmasイブイブに笑顔満開のハズでしたが・・・


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(3件) 】
********************************
お陰様で愛車が無事に納車されました!(後程記事にさせて頂きます)


留守の間に何やら素敵なプレが複数届いていました。泣いちゃいそう!


本記事も、「エコクラフト」では久々の2位に入れて頂き大光栄です!
(本記事は説明不足でしたが12月21日の記事の順位についてです)
********************************


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

寝る前のパソコンチェックで ブログランキングに大変驚き ↓の記事を
下書きしました。その後、糸魚川の大きな火事をニュースで知って大変
驚き心配でした!被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

********************************



今年のツリーたちは本体はシンプルなので今からでも間に合いそう♪


みなさまのお陰で、参加している二つのカテゴリーで、同時に注目記事
10位内に入れて頂け、特に「小さな幸せのある暮らし」では、初めて
上位にランクインして頂きました。憧れの場所だったので、凄く嬉しく


作品を作るキッカケを下さった紙バンド仲間のたーちゃん、コツコツと
お題を与えて私が紙バンドを作り続けて行けるよう仕向けてくれている
ふーちゃん他、ブログを見守って下さってる皆様に御礼申し上げます。


しめ縄飾りに書いた『笑顔満開』は、夫の強迫性障害の影響で、乱れて
しまった生活を、少しでも元の明るい普通の生活に近付けたい!という
熱い願いを込めたので、皆様に応援して頂けて勇気百倍になりました。


今回のことで、笑顔が溢れる家庭を目標にしたい思いが強まりました!
「エコクラフト」と「小さな幸せのある暮らし」両カテゴリーの益々の
充実と発展を願いつつ、私も 夫と 心の底から笑える日を目指します♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“615”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村