マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

うちも家族が一人※増えました!(*^。^*)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



********************************
「注目記事1位」ありがとうございます!泣きそうなクリスマスプレ♪
koko姉さんの可愛いバスケット&ウサちゃんメインの画像のお陰も大!
ブログを見て下さってる世界中の皆様に大感謝!I thank all of you.
********************************


【 伝 言 板(2件) 】
********************************
Bannbi♪さん お忙しい中今年のツリーを作ってくれてありがとうです!
テヨンさん パックってスミマセン。& 今年も楽しいブログに大感謝!
********************************


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

みなさまから戴いた 沢山の応援・アドバイスに 心より感謝致します!

********************************



還暦間近の私が子供を産んだのではありませんし〜、養子を迎えたわけ
でもありません。愛車:ピクシス エポックを迎えたのでした。<(_ _)>
画像はエポちゃんは可愛いけれど白髪頭が凄いのでヒッソリ加工して!



昨夜から揃えていた お伴達? ウサちゃん他。しめ縄飾りも一緒です♪


『車があればヨカッタ』と何気なく発した言葉を夫の心療内科の先生や
長姉に後押しされて、30年ぶりに運転再開を決め、実家の援助も受け
初めてマイカーを持つことになりました。夫が留守の間を狙い※試乗を
  ※初ショートステイの間に


申し込んで実現後、夫連れで 少し小さい車に再試乗&契約! それから
2ケ月!やっと本日待ちに待った愛車が我家にやって来てくれました♪
担当のK太さんに 約1時間 色々教わり店舗まで送り届け(大胆)夫と


二人、ガソリンスタンドに向いました。最近は自分で給油する所が多い
そうですが、ここは違っててホッ。優しいスタンドのスタッフさんから
色々教わりました。(エンジンは切って給油。でもエンジンかけないと


窓が開かない閉まらない等)今後もここで給油しようと決意しました♪
その後、暗くなる前に駐車場に戻って又駐車練習!免許もってない夫に
ヘタクソなんて言われながらも〜最後は ピタリと決めました!(^。^)v


車購入について中々首を縦に振らなかった夫も最近は『楽しみだね』と
何日も前から嬉しそうでした。愛車で我家の生活が大きく変わりそう?
近所から始めて母の病院にも行ったり、当面の大きな目標は・・・夫の


大好きな横浜の氷川丸にも会いに行くことでしょうか?更にその先には
笑われてしまいそうですが夫の故郷へ!という夢♪もあります。(^_^;)
大きな夢というか最終目標は新婚旅行先の九州を訪ねること!(^_-)-☆


途中、色んな方をお訪ね出来たら、いつぞやの日記も実現できそう??
夢が夢で終わらぬ様、今から交通法規や地図も勉強したいと思います!
また タクシーのベテラン運転手さん始め 皆様から戴いた沢山の貴重な


アドバイスを胸に 何より安全運転を心掛け 愛車にも頑張ってもらって
これまで出来なかったことを一つ一つクリアし、笑顔を取り戻して行き
たいと思います。その道程はブログにて報告させて頂きます。(^。^)h


皆様、今後も 老夫婦を見守って下さいます様 宜しくお願い致します♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“666”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村