マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドにペイント 初体験! 〜B2さんキットで〜


にほんブログ村
↑画像をクリックして頂くことがエコクラフト手芸の発展に繋がるかも


【注目記事1位】(2015.2.15. 20:00現在)ありがとうございます!
shimoさ〜ん、やりましたよ〜!(^o^)/ 注文が殺到するかも?なので
対応よろしくです♪(^_-)-☆ 皆様、本当にありがとうございました!



「エコクラフト手芸」を始めたばかりの頃から大変お世話になっている
B2さんの、キット販売が終了してしまうとのことで今頃ですが・・・
丁寧なレシピ付きキットを幾つか購入させて頂きました。(*^。^*)


今回はバレンタインデーが近かったので全てハート関連を。中でも私が
興味津々だったのは、ペイントが付いたハートのかごです。初心者向き
とあったので、私にはピッタリ(^_-)-☆だと思って作り初めましたが〜


カットはサクサクでしたが 底を貼る段階で順番間違えました!(^_^;)
気を取り直して、初心に戻ったつもりで再トライ!うんうんなるほど〜
こういう方法もあるのね。大き目(完成した横幅が24cm位)なので


紐の始末も何だかとっても楽〜♪簡単そうな「×編み?」は配分に少々
苦労しましたが、それ(最初の初歩的なミスもあり)以外は凄〜く作り
易かった!さっすが shimoさんと言う感じ。さてさて最後のお楽しみは


ペイント〜!!!に必要な秘密グッズも、希望すれば選べキット在中。
ペイントの説明書きも驚く程丁寧で一発で大成功??でした!(^。^)v
始めてやりたい人にはお勧め♪残り僅少なのでお急ぎ下さい!(^o^)/
  B2さんのトップページはこちらから ⇒ http://www.cb2.jp/


【shimoさんへ】

最後になりましたが、shimoさん、紙バンドを始めた頃に 色んな質問に
答えて下さってありがとうございました。「12本取り梱包バンド」
存在を尋ねさせて頂きバンビさんに巡り合えたことも懐かしい思い出♪


画像掲示板へも沢山投稿させて頂き、多くのエコラーさんと楽しくお話
させて頂きました。中でも、「ドール祭り」に参加させて頂いたことは
とても印象深い思い出です♪その節は色々とありがとうございました!


最後の最後に 今回レシピを拝見し 皆さんが以前おっしゃっていた通り
手の込んだ素晴らしいレシピだと思いました。(ペイントの使い方も)
残りのキットも、ゆっくりじっくり大切に作らせて頂きます♪(^。^)h


楽しいキットを有難うございました〜!



********************************
【2/10の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,098”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************