マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログ村「エコクラフト」を盛り上げたい! 〜「ブログの日」に提案♪〜


にほんブログ村
↑画像をクリックして頂くことがエコクラフト手芸の発展に繋がるかも



【御礼と お詫び、 記念日のこと、お友達への伝言】
本日(2月9日)も、エコクラフト仲間の皆さんブログ&マイブログへ
沢山のINをありがとうございました!なのに自分自身は早朝から病院の
付き添い他で日付が変わってのパソコンタイムで申し訳ありません。
  ※INを何度押しても反映されない方がいます。時々ありますよね?


『ランキングには全く興味が無い』と言ってた私が、こんなことになり
自分も不思議ですが、魅力ある『エコクラフト手芸の発展』に少しでも
お役に立てたらと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。


さて、話は変わりますが、明日31回目の「結婚記念日」を迎えます。
過去最悪かと思える記念日ですが、生協の注文を何とか無事に書き終え
素敵な画像(お友達からのサプライズプレ)を添えて、更新予定です♪


最後に・・・メル友のMちゃん お二人へ。同い年のMちゃん 真夜中の
嬉しいメールに私まで涙しました。おめでとう!& お疲れ様♪ そして
大分年下のMちゃん お返事が遅れ気味ですが いつも々感謝してます!



【追記3】2015年2月8日(日)深夜0:00
皆様の御声援のお陰で久々に2月8日、ランク1位通過となりました!
自分のINを上げたいだけではなかったのに 結果的に120ものINを戴いて
しまいました!(過去最高?)有難うございました!で、私自身もこの
運動を推進する為に なるべく沢山の方のブログを訪問しINを入れたり
今まで遠慮していた??コメントも残させて頂いております。(^。^)h
この勢いが途切れることなくエコクラフトがハンドメイドトップに輝く
日を夢見て頑張りたいと思います。皆様どうぞ宜しくお願い致します♪




【追記2】2015年2月8日(日)17:00
エコクラフトランキング、現在も1位をキープさせて頂いております!
『ブログの日』のマイ提案を、皆様が温かく御支持下さったお陰です♪
ハンドメイド順位も200位前半となり、大変嬉しく思っております。
本当に有り難うございます。今後も沢山のエコクラフトブログの応援を
どうぞ宜しくです!“明日のエコ発展の為に皆でポチッと押そう運動”


【追記】2015年2月7日(土)深夜3:00
本ブログにも沢山の応援をありがとうございます!お陰様で何と!また
1位に返り咲いております。(夜明けまで持つか??ですが…(^_^;))
“明日のエコ発展の為に皆でポチッと押そう運動”今後も宜しくです♪




証拠写真です!


新参者(2014年9月登録)なのに偉そうなこと言ってスミマセン!
はてなブログ関係の皆様や、エコ仲間の皆様のお陰で、登録後まもなく
エコクラフトランキング1位に引き上げて頂いた私でしたが、最近は〜


3〜5位を行ったり来たりしてました。しか〜し、昨日又久々に1位に
させて頂きました。(ホンの一瞬でしたが)で、その記念に前々から
感じていたことを少し書かせて頂きます。それは ネ なぜハンドメイド


ブログ内のエコクラフトの順位が上がらないのかな?ということです。
で、気付いたのが 順位を決定するINポイントの数が 例え1位の場合も
割合に少ないナということ。(因みに・・・昨日の私は450IN/週で一日
あたりに換算すると、約60ポイントです。それに比べメジャーな手芸の


上位に来ている方のインの数は桁が違います。例えば 2,000IN/週、一日
だと30人位の人がクリック※してくれた計算になります。凄いです!
  ※一人(自分も含め)一日1回(10 IN)だけ反映されるそうです♪


INポイントの合計で順位が決定されるのがベストなのかは??※ですが
  ※??な理由 1.クリックを忘れてしまう。(含:面倒だ〜!)
         2.クリックしたいところだがライバルなので躊躇
         3.iPadスマホ・携帯からは反映されないみたい


兎に角、エコクラフトを跳ね上げる為にはINポイントが必要なのです。
なので、みなさま 選挙みたいですが クリックよろしくです♪(^o^)/
もちろん、私のブログだけでなく エコクラフト仲間の皆さん 全てを!


と言っても、やっぱりクリックは結構面倒!なので石畳のん♪の提案!
“1日に○人分クリックする”と決めるのはどうでしょう?(^。^)h
お馴染みさんはもちろん!、新人さん、タマタマ出会った誰かさんを♪


そうすると全体のクリック数が跳ね上がり、ブログ村のエコクラフトが
ハンドメイドの上位に沢山顔を出すことになると思うのです。でもでも
『だから何?』って言われると〜〜返す言葉がありませんが。(-_-;)


他のエコラーのみなさんの感想も是非伺ってみたいと思う今日この頃♪



********************************
【2/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,206”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************