マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

クリエーターによる 素敵なリビングライフ展♪


ユザフレ(手芸店のコミュニティーサークル)時代からの貴重なお友達
“かこちゃさん”が、来週の水曜から「グループ展」に参加されます!

リエーターによる 素敵なリビングライフ展
2011年9月21日(水曜日)〜9月27日(火曜日)
港南台高島屋 4階 スウィングスペース
午前10時〜午後7時(最終日は午後5時まで)


チョッとだけ遠くですが、お近くの方や横浜方面へいらっしゃる予定が
おありの皆様には是非足を運んで頂きたいと思っております。(^。^)h


かこちゃさんは手織りを中心に、編み物、縫い物、折り紙etc.と何でも
こなされ(最近では私の唯一の趣味であります紙バンドも軽くクリア)
本当に才能豊かな素敵な女性です♪(同い年なのにエライ違いです!)


会期中は、織機も持ち込まれるとのことで、運がよければ、おつう?に
負けないかこちゃさんの機織り姿を見ることが出来るかもしれません。
是非拝見したかった私ですが・・・実は残念ながら伺えません!(>_<)


大好きな氷川丸で誘ってみたのですが、相変わらず余震に怯えてる夫を
説得することは出来ませんでした!なので、こんな私の為にも、もしも
「展示会」をリポートをして下さる方がいらしたらホント嬉しいです。


最後になりましたが、この素敵な案内葉書は、かこちゃさんの娘さんの
制作だそうです。(^。^) 興味のある方は下の【ご案内】から そちらも
覗いて下さいネ。注文も、きっと大歓迎して下さるでしょう♪(*^。^*)


では、かこちゃん、チョッと遠くから、大成功をお祈りしていま〜す!


【ご案内】
●かこちゃさんのHP(右端中央に「展覧会案内」もあります(^。^)h)
http://members2.jcom.home.ne.jp/tesigoto.kakocha/index.html
◆かこちゃさんHP内の「展覧会案内」(展示予定作品も見れます♪)
http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/
★娘さんのお店のHP
http://yanagi-dou.com/index.html