マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

講習会、無事終了♪(*^。^*) [273]


「紙バンド手芸初心者講習会2」、お陰様で昨日無事終了しました!
素敵な方が、遠くからも、チョッと近くからも?集まって下さって
またまた楽しい ひと時を過ごさせて頂きました。今回は前回よりも


●作品が込み入ってなかったこと
◆レシピがチョッピリ丁寧だった?こと

そして、何より
★特別講師:きょんさん(旧友で、私に
 最初に紙バンドを教えてくれた大先輩♪)が
 忙しい中、遠くから駈け付けてくれたことが


大勝利(全員が時間内に余裕で完成!)へ導いてくれました!


みんなが集中している、この美しい様子を是非見て下さい!


トップの【画像】は
人生の大先輩メンバー:tomotomoさんの可愛いファーストバスケットと
創設当初からのメンバー:さっちゃんの素敵なパンフラワーが加わって
さらに賑やかになった3階の「展示ショーケース」です♪(*^。^*)


お茶タイムも、各種のお菓子の差し入れで(沢山恐縮ですぅ<(_ _)>)
和やかに、話も色々弾みました♪(*^。^*) そう!スペシャルゲストの
かこちゃんからは、あの素敵なカーネーションを戴いてしまいました!


そうです、泣く泣く??母に贈ったのと同じ手編みカーネーション
なんと又私の手元に届いたのです。ブログに呟いてみるものだな〜と
改めて思いました。(なんちゃって。かこちゃん、ありがとう〜♪)


チョッと話が反れましたが、本当に楽しく、私の方が、逆に色々な
勉強をさせて頂いた時間でした。最後になってしまいましたが大切な
旧友けいこさんを忘れちゃいけない!みなさん、ホントにありがとう♪


【お知らせ】
ご好評につき、来月も「初心者講習会」を開催します♪(*^。^*)
「展示」も公民館のご好意で、もう一ヶ月続けることになりました。
6月25日(第四金曜)ですので、よかったら是非お越し下さ〜い♪


【 2010.5.29.土.10:10現在の「ページビュー“243”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!