マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

セブンミールよ、早く来て〜♪[272]

今日(28日)は「エコ手芸初心者講習会2」の日です!(*^。^*)
お昼用の『助六寿司』と、間に合えば、朝用の『蒸しパン』を
注文したのに・・・今現在(10:40)届きません!(-_-;)


いつも、遅目でいいと思っている時は、早いんだけどな〜。(^_^;)
まあ、12時までには届くでしょう。(一応リミット指定タイム)
とりあえず、朝食は あきらめて、冷凍のパンを解凍しようかな〜?


とにかく、そろそろ朝食を食べねば…昼も出来れば食べたいので。
(昨夜も、結局いつもと同じ遅い時間に寝たので、お恥ずかしい)
では、ご参加のみなさま、後程元気にお会いしましょう!p(^‐^)q


参加されない みなさまも、元気な一日をお過ごし下さい!(^O^)/


【 2010.5.28.金.10:45現在の「ページビュー“411”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.5.28.金.10:53
あはは、アップしたら、直後に届きました〜!\(^o^)/
これで『朝食用の蒸しパン』も間に合います!(^。^)v