マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

区切りの日に♪[465](1年と100日目)

【2010.12.7.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から79日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


朝食時、夫と色んな話をしました。何かに躓いたり、疑問に思った時
相談すると、すばやく答えが帰って来て「我が意を得たり!」又時には
「へーそんな考えもあるのか〜!」と大変驚いたりもします。(・。・)h


26年間に色々あったけれど、私が50歳を迎えたあたりで もらった
アドバイスで助かったのが『人間関係は決して無理をしてはいけない!
そうしないと楽しかった思い出まで かすんでしまう』でした。(・。・)h


この言葉で、私は随分と気持ちが楽になり、その後は 素直に、正直に
生きられるようになりました。正直過ぎて、多くの友を失うことにも
なりましたが・・・(ブログ関係でも又同じことやっていますネ(-_-;))


しかし、こんな私を今も見捨てずに、見守ってくれる人も沢山います。
(今日も、そんな友人が更新が遅れてることを気遣って嬉しいメールを
くれました!)本当にありがたく幸せなことです。感謝!(T_T)うるる


これからの人生は、このような人たちに見守られ、夫と二人、残された
日々を、より大切に、より温かく、仲良く、過ごしたいと思いました。
みなさま、これからも、こんな私を宜しくお願い致します。<(_ _)>


********************************
【 2010.12.7.火.15:38.現在の「ページビュー“400”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方への御礼訪問を控えさせて頂いております。ご了承下さい。