マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

エアコン暖房スタート![426](1年と61日目)

【2010.10.29.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から40日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
お陰様で27日の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好とのことでした。


一作日・昨日のブログで触れた「はてなブログの不具合」、まだ
全快されないみたいで、とても残念です。(-_-) コメント表示が
されないこと(私は凍結状態ですが)、なんだか寂しいですね〜。


ところで、あまりにも急激な気温の変化で、体調をくずされて入る方が
はてなのお仲間にも数名いらっしゃるみたいですが、どうか一日も早く
快復されます様に!我家のエアコンも10月一杯お休み予定でしたが・・・


昨日の夕方から暖房運転をスタートさせました!予定より短いお休みで
気の毒な気もしましたが、風邪を引いては困るので。そのお陰か今日は
久々にグッスリと(夫も睡眠薬のお世話にならずに)眠れました〜♪


では、貴重な晴れ日(明日からは雨みたい?)を大切に使いましょう!


********************************
【 2010.10.29.金.11:25.現在の「ページビュー“276”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!