マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

44年ぶりの発見![470](1年と105日目)

【2010.12.12.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から84日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


このところ夫は急に歌謡曲を思い付くことが多いみたいで、昨日は
ワイルドワンズの「思い出の渚」関係で、色々調べさせられました。
もちろん、私も大好きな曲なので、新旧の音・画像を堪能しました♪


その最中に大きな発見!なんと、この曲は1番にしかないフレーズ※が
ありました。よくよく聴いてみると 2番では その部分がギター演奏で
インストルメンタルになっているのです。ご存知でしたか〜?(^。^)h
※『  』の部分です。2番ではリーダーのエレキギターみたいです♪


≪お知らせ≫
この後に、1番の歌詞と、2番の歌詞(含:冒頭ギター部分の説明)を
入れていましたが、2015.1.7.(水)「はてな」さんより以下の連絡が
メールで来ましたので、大変残念ですが削除させて頂きます。<(_ _)>


********************************
このたび、nonishi 様のサービスご利用において、歌詞の無断転載が
行われており、著作権侵害に相当するとして、著作権管理団体であるJASRAC
一般社団法人日本音楽著作権協会)より削除要請がありました。
********************************


初めて、みなさんの真似をして、動画も貼り付けてみます♪


********************************
【 2010.12.12.日.15:50.現在の「ページビュー“377”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
初訪問の方への御礼訪問を控えさせて頂いております。ご了承下さい。