マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

静電気防止ブレスレット♪[446](1年と81日目)


【2010.11.18.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から60日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


2週間前に注文して一昨日の配達で届いた「生協品※」です♪(*^。^*)
腕にはめ静電気を防ぐアクセサリーです。他に2色:ピンクとブルーが
あって凄く迷いましたが、ギリギリで考えてなかった「ブラック」に!
冠婚葬祭OKそうなので。今考えたら汚れも目立たないかな?(^。^)h
あとは、静電気防止効果が絶大であることを願うばかりです。p(^‐^)q
※【静電気除去アクセサリー さくら ブラックM 2,000円】


【お詫び】
なぜだか昨日以前の「はてなスター」が消えてしまいました〜!(>_<)
数日前にも一度あり、慌てましたが、「コメントが表示されない時に
教えてもらった方法」で何とか解決しましたが、今回 同じ方法※※を
試しましたがダメでした!「はてな」さんに「問い合わせメール」を
送ろうとしてもエラーになってしまいます。どうしたんだろう??
あまりに問い合わせが多いので暫く受付を止めてしまったのか??
星を辿ってブログ巡りをさせてもらってる身の上なので、私の場合
お星様は大変ありがたい存在なのに・・・早い復旧を願っております!
※※「Ctrl(コントロール)キー」+「F5キー」


【追記】2010.11.18.木.18:03.
午後3時半頃?『はてなスター』が復活しました!\(^o^)/

それが、何と、我が地域で、珍しく昼間(3時頃)の停電がアリ
パソコンも突然プッツリ消え、大慌てでした!(>_<) 晴天の中で
もちろん雷なんてなかったのに〜10分以上続いて外を見ると何と
「信号機」まで消えていました。ご近所さんの話によると「電話」も
ダメだったみたいです。『困りましたね〜。』と玄関前で立ち話を
始めたころ、急に復旧!そして、オマケで?星まで蘇っていました!


その後「はてな」さんは又不具合があったみたいですが、この時間は
殆ど回復したみたいです。「はてな」さん、何だかこの頃色々とあり
かなり心配ですが、一日も早く、前みたいにスムーズに動くように
なって欲しい♪ でも、停電は・・・今回限りであることを願いたい!
********************************
【 2010.11.18.木.11:23.現在の「ページビュー“443”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!